どうも今日は達です

今場所は今の所
一勝一敗です。

今日発表された対戦表では、明日場所でした。

相手は、先場所でも対戦した人です。
先場所は勝っているので今場所も勝てるように頑張ります。

それでは今日はこのへんで。

コメント / トラックバック4件

  1. 石川県 TK より:

     石川県の 達ファンです。三日目の栃の濱戦は惜しい相撲でしたね
    (NHKBS2でみてました) 今場所も絶対勝ち越してください
    15日(土)、国技館へ観に行きます(取り組みあるかな) 
    頑張ってください、応援してます。

  2. 樋口 弘喜 より:

    私の所属する小さな会社の皆に次のようなメールを打ちました。「65歳の私が16歳の少年から元気をもらっています。名前は達さんといい、七尾市出身です。彼が勝てば元気をもらうし、負けたら負けたで、人生いろいろ、また明日頑張ろうと思います。」それにしても、達さんの勝負結果をネットで調べるときは、自分の通知表を見る時のように、少しドキドキします。勝負はこれから、頑張ってください。

  3. 小宮勝己 より:

    今日勝ちました。良かったです。
    この調子で達君頑張って下さい。

  4. 福島 佐藤 より:

    今場所は、3番とも前に出ての勝負で、良い相撲ですね。地力がついてどんな相手でも対等に戦えると思います。場所前は何とか4番勝って欲しいと願っていましたが、5勝位行けそうな気がします。とは、言っても楽に勝てる相手は一人もいません。1番1番が、大切です。後悔しないような今まで通りの前に出る相撲を取って下さい。

コメントをどうぞ