1/12 今年初白星

どうも、大乗です。
今日、無事に初白星をあげることができました。
相手は、北ノ湖部屋の太田と言う人でした。
いい相撲を取って勝ったので、少し今場所の自信になりました。
明日も頑張りたいと思います。
それと、相撲を取ったあと、国技館を出たら、
自分のファンと言う方から、お菓子をいただきました。
Γこんな自分でも、見てくれている人がいるんだなァ。」(ノ△T)
と、思いつつお礼を言って、帰りました。
もっと、いろんな人に見てもらえる力士に一場所でも早くなりたいなぁ。

コメント / トラックバック3件

  1. 巨大ミッキーの父 より:

     大乗さん謙虚ですね。人柄が良く出ていると思います。
    いい相撲を取って白星を増やして勝ち越してください。
    高田川部屋ファンはいっぱいいます。みんながんばって
    自分の弱いところを鍛え抜いて強くして相撲をとってください。

     それから一言物申す 安芸乃竜さんは、体が硬いのと瞬発力が劣っていますから、毎日タックル100回と柔軟体操と股割りをしっかりしてください。そして、座禅で気持ちを集中させてください。
    素人のおじさんですが、このままでは、広島へ帰れませんぞ!!
    初心に返って 己に気合をいれ直せ!!

  2. もりもり より:

    大乗さん、頑張ってください。高田川部屋応援団は皆さんを応援しています。
     一人でも早く十両力士が誕生することを願っています。
     けいこも大変だし、勝ち越すのも大変でしょうが、目標を高く掲げ
    夢を決して失わずに努力することが最も大切だと思います。今場所をとりあえず勝ち越すように頑張ってください。
     追伸、ホームページの力士の皆さんの顔を見ると成績が顔に表れているように思えます。つまり、負けん気や心構えが顔に出ていると言うことでしょうか。顔が強よそうそうであれば良いというわけではありませんが、やはり心意気が写真にも現れるのかもしれません。
     結果にとらわれずがむしゃらに努力することが大事ではないでしょうか。頑張ってください。

  3. 那珂川 廣田 川崎 より:

    今年初白星おめでとう。
    福岡より応援しております。

コメントをどうぞ