部屋の力士達

高田川部屋ブログを楽しみにしてる皆さん、
こんばんは('-'*)

今日は、部屋の力士達をとってみました。

まずは高田川部屋のエンターテイナーで僕の同期生
ここまで2連勝、明日3連勝をかけて相撲をとる勝武士。
余裕の表情がいいですね〜!(笑)

次も同期生で、
雷虎は波に乗りまくって初日から無傷の3連勝!
このまま優勝してほしいですね〜!
こっち向いてないですが、
一応アポとったから盗撮ではないですよ(笑)

続いて同期生3人目、
恵比寿丸は自己最高位でただいま1勝1敗、
勝ち越せば三段目に上がる位置だけに
頑張ってほしいものです。

そして4人目の同期生になります、自転車の申し子、大乗。
ん〜彼は写メを嫌がってる訳ではないんですよ!
怒ってる訳でもなく、眠たい訳でもなく、
ただただライトが眩しかっただけとよ(笑)

まだまだ続きますよ〜
取り込み中に失礼!
この笑顔の持ち主は、知る人ぞ知る、竜電さんです。
歳は僕の一つ上ですが、とてもそうは思えません。
ちょくちょく心配してくれて、何かと心の支えになります。

後半に入るその前に、
トイレ休憩はしましたか〜?
ブログは逃げませんから安心してください(笑)
このお相撲さんはシャイボーイなのか、僕が気持ち悪かったのか、マイシーツで隠れてしまいました(笑)名は鶴乃湖さんです。

そして皆さんお待ちかね、
前郡山さんです。
この威風堂々とした揉み上げがたまりません!
僕もリスペクトせざるおえません(笑)

次は押しメンの安芸の山!
この押しメンとは推しメンと似て非なるものです。
ここで言う押しメンは、押し相撲のメンツの省略です。(笑)
安芸の山はこの体型にも関わらず、
あんなにスピードが出せるので、正直ビビります!

ラストスパート!
前乃勝は…実は韓流スターです(笑)
(韓流スター風にとってみました(笑))

フィニッシュはチャンコ番主戦力の天海山さんです!
自分の当番でない日も他の当番の日に
手伝いに来てくれたりして、部屋では欠かせない存在です。
何故か顔を半分隠してますが、
めんどくさいのでスルーします(笑)

以上、長いブログを読んでいただき、お疲れ様でした!

コメント / トラックバック1件

  1. 瀧 春雄 より:

    大由土さん、早く三段目、幕下に上がってください。私は2年半前まで、清住駅寄りの宇田川電気に勤めていて、昼休みに相撲部屋巡り散歩が楽しみでした。大由土さんとも何度かお話ししたり、私の娘とツーショット写真をお願いしたりと、楽しい思い出があります。気さくで明るい大由土さんの出世を心待ちにしていますので、そろそろ欲を見せてほしいです。親方の現役時の安芸の島さんのような技巧派を目指してください。親娘え応援しています。

コメントをどうぞ