湘南乃海です!

お疲れ様です!

先場所は6勝1敗することができ、幕下で初めての6番勝ったので少し自信がついたような感じがします笑

来場所は番付が大きく上がるので、跳ね返されないようにしっかりと稽古に精進したいです!

応援よろしくお願いします

写真は場所休み中に寝ていた安芸乃山さんです!

すごく気持ち良さそうです^^

7D84225A-F738-4F94-AE78-82C4A2FFB953

コメント / トラックバック2件

  1. miks より:

    来場所も引き続き良い結果が出せるといいですね!

  2. 応援団 より:

     2場所連続の6勝1敗、来場所の番付は20枚目以内が有力です。
     先場所の取り口は、立ち合いからの圧勝もありましたが、立ち合いから2、3発で攻めきらないとみると、右へのいなしで右上手を取っての投げで有利な形に持って行くことが多かったようです。いなしは稽古場ではやらないと思いますので、咄嗟にでたものと想像します。しかし、20枚目以内では右への変化は読まれ、ついてこられると思います。なるべく、いなしを封印して、突き押しを磨いて欲しいと願っております。来場所はまずは勝ち越しです。次の目標は15枚目以内。その達成を期待しています。

コメントをどうぞ