前乃富士です

IMG_0199皆さん元気にお過ごしですか?最近、整骨院に通い詰めの前乃富士です。今日から稽古開始です!写真はケトルベルというトレーニング器具です。一番重いもので一つ48キロあります。これを二つ持ってすり足や腰下ろしをして皆、頑張って鍛えています。自分も先場所の反省を活かして、身体を鍛えていこうと思います!以上、前乃富士でした。

コメント / トラックバック2件

  1. 山県大弐 より:

    束の間の休息ではありましたが先場所の反省を「銘肌鏤骨」(肌や骨に刻み込むように心に忘れず深く刻み込む)して来場所に繋げる稽古を重ねてください。戦で兵士が勇敢に駆け巡る事を「骨騰肉飛」と言います、持ち味の前に出る相撲のために体を鍛え抜いてください。

  2. miks より:

    来場所に向け稽古再開なんですね。
    きつい稽古が来場所につながりますように!

コメントをどうぞ