勝之助です。

本日1月場所中日、いろいろなハプニングなどあり終えました。

今場所も体調管理をしっかりして残り半分頑張ります。

コメント / トラックバック5件

  1. ぷよん より:

    ハプニング? 控え中に取組力士が落ちてきた、などですか?
    華麗に避けてください。

  2. 鯛吉 より:

    凛々しい姿です(^^)
    とても似合っていますよ!

    「いろいろなハプニング」が気になるので、次は教えて下さいね♪

  3. とん太 より:

    和一朗さんもよく飛ばされたりさてます。
    怪我に気をつけて
    だいぶ行司になってきましたねぇ。

  4. 巨大ミッキーの父 より:

     勝之助さんごくろうさまです。ハプニングよろしくお願いします。

     安芸乃竜に一言。素人の名倉くんが言ってましたょ。川柳もどきがで来たんですが、
    安芸乃竜、はっきょいで立ち上がり、相手力士がブツカリ 押し出しはいけません。
    安芸乃竜、はっきょいで低くすり足タックル 相手力士を跳ね飛ばし
     素人とは思えないほど私は、当たっていると感心しました。稽古風景をITで見ています。がんばってください。

  5. Ri_☆ より:

    勝之助君〜☆
    喉は大事ゃけン
    風邪には気をつけて
    下さいっ(^∀^)

    ps.
    弟が勝之助さんは1月場所忙しいから…
    1月場所が終わったら
    連絡したいと言ってますのでッ(*^^*)/
    その時は…夜露死苦ッ☆笑

コメントをどうぞ