仁王山です。

初場所も今日から後半戦です。
僕は今日の取り組みで負けて二勝三敗に
なってしまいました。

相撲というのは兄弟子が教えるだけではなく、
後輩から学ぶこともたくさん有ります。

雷虎や達、大昇鬼のように「前に攻める、思い切った相撲」です。
残りの二番はそういった相撲を取れるように頑張ります。

コメント / トラックバック2件

  1. ami より:

    仁王山さん、残り2番、がんばってください。私も昨日からは会社で仕事してますが、場所のラスト3日間はまた国技館に戻り、応援します。
    全勝中の大鷹山さん!各段優勝のほう、よろしくたのみますよ。

  2. R・小川 より:

    50年来の相撲ファンです。息子の縁談で東京の相手方に挨拶方々、上京した帰りのことです。今日、国技館を見に行った。お相撲さんが来る、一緒に写真をと快く受けてくれた。しこ名を聞いたら仁王山と。帰宅後にネットで調べたら八女出身と!びっくりしました。私は久留米からでしたよ!

コメントをどうぞ