輝です。

輝です。
冬巡業が終わり東京に帰ってきました、が実は自分は宮古島と那覇市での巡業出ていませんでした。
理由は急に肺炎になってしまいホテルに缶詰になりそのまま沖縄に移動する際東京に帰りました。本当に申し訳なく思っています。
もう肺炎自体もしっかり治りきったのでまたしっかり稽古をつんで初場所頑張ります!!56E3D43D-1798-450A-907B-CEA53710DC43

コメント / トラックバック4件

  1. のぶりん より:

    大変だったんですね。実は日本の若い人は肺炎多いんですよ。気を付けてくださいね。来場所頑張ってください。応援しております。

  2. AMOR より:

    輝関、本当に大変でしたね。
    しっかり治して、来場所また頑張ってください。

  3. 竹本 彩織 より:

    輝関大変でしたね…私も肺炎になったことがあるのでよくわかります!もうすぐ初場所が始まりますね。頑張って下さい

  4. 応援団 より:

     輝関、たたき上げの星として、来年はブレイクして欲しいと心から思っています。西岩親方は付け人だったあなたを優しい目で見ていますが、正直、物足りません。2年後輩の阿武咲、貴景勝の気迫溢れる相撲内容、更には横綱大関に徹底的に鍛えられているのに比べ、あなたの記事は地元金沢で白鵬関に稽古をつけてもらった位しかありません。真面目に稽古していると報道されていますが、このままでは、差は開く一方です。体格的にも2人に劣ることはありません。横綱を目指すのであれば、今年三役に定着することが必要条件です。
     現状に満足したら、終わりです。最低限四つに組んで幕内で対等に戦えることができないのでは、先はありません。来場所は4年先輩の竜電関も新入幕、切磋琢磨して、入門時の目標の横綱を目指して下さい。期待しています。

コメントをどうぞ