輝です!

輝です。
皆さんあけましておめでとうございます、本年も部屋共々よろしくお願い致します。
昨日山梨で竜電関の幕内昇進パーティーがありました、自分も参加させて頂きましたがすごい人の数でとても暖かい応援をしてくださっていました!
これで幕内が部屋から二人になったのでお互いをライバルだと思い、切磋琢磨して強くなっていきたいです!46B55749-A609-4F2E-8777-F839E6BE409B

コメント / トラックバック7件

  1. 応援団 より:

     2学年下の貴景勝、阿武咲が東西の小結。燃えないわけないですね。
     焦る必要はありません。あなたの場合は193cm更には腰高と大成するには時間が掛かります。しかし、四つをマスターすれば、懐の深さが生きて横綱の器だと思います。少しずつでも進歩していけば2年くらいで追い付き追い越せるはずです。とにかく下半身の強化、それは突き押しにも活きます。竜電関と切磋琢磨して、年内の三役目指してください。更には後輩の白鷹山さん、湘南乃海さんを引き上げて高田川部屋全盛時代を確立してください。

  2. のぶりん より:

    お正月4日だったかな?土俵の回りを皆さんが囲んでいる画像があってそれを見たとき直感的に今年は高田川部屋大躍進になるかもと思いました。よき仲間&よきライバルは大切な宝物です。今まで部屋頭として大変だったと思います。これからは次々みんな上がってくれると信じてます。輝関も頑張って下さいね。なかなか本場所には行けませんけど

  3. のぶりん より:

    お正月4日だったかな?土俵の回りを皆さんが囲んでいる画像があってそれを見たとき直感的に今年は高田川部屋大躍進になるかもと思いました。よき仲間&よきライバルは大切な宝物です。今まで部屋頭として大変だったと思います。これからは次々みんな上がってくれると信じてます。輝関も頑張って下さいね。諸々の事情でなかなか本場所には行けませんけど応援しております

  4. 中部のもん より:

    いつの日か「部屋の両横綱」と言われる日が来れば最高です。

  5. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!いよいよ明日から初場所が始まりますね。勝ち越し、二桁勝利を期待していますので頑張って下さい(^^♪

  6. 松本武彦 より:

    このところの負け越しがどうも納得いきません。
     惜しい相撲も多いだけに、あと一歩地力がつけば
     10勝以上の大勝は十分に期待できると思います。
     初場所、応援していきます。

  7. 足立正・有美子 より:

    式守勘太夫さん、ドンマイです。同い年ですが、この歳になってもお互い精神的になかなか楽になりませんね。島根県安来市から夫婦で応援しています。

コメントをどうぞ