A67BA912-39C8-4E7B-BA98-69585078A2EF

 

こんにちは、白鷹山です。

 

明日からいよいよ場所が始まりますね。

高田川部屋の皆んなも、場所に向けて

意気軒昂としています。

部屋一丸となって、全勝目指して頑張ります。

 

以上、白鷹山でした。

 

写真は、新しく購入した雪駄です。

比較の為、隣に500m lのペットボトルを

置いています。

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     15枚目以内なので、毎場所全勝を狙っていると思いますが、まずは勝ち越しをできるだけ早く決めることが重要です。後は1勝ずつ積み上げることです。連続勝ち越しで、最低でも年内の新十両を期待します。立ち合いの善し悪しにムラがありますので、最初の一歩を速く力強く踏み込んでください。
     7戦全勝で湘南乃海さん、安芸の花さんと優勝決定戦となるのが夢です。頑張ってください。

  2. 竹本 彩織 より:

    下駄・・・大きくてびっくりです!今場所は関取昇進圏内ですね!全勝優勝して来場所は関取として見せてください!

  3. 白鷹山 応援団さんのいう通りだよ。まず勝ち越しが目標だよ。
    対戦相手を予想すると大変だとおもうよ。明日どんなすもうとるかだなぁ。

コメントをどうぞ