初場所十日目、取り組み結果です。

天恵      ⚪3-1

櫻         ⚪4-1

前大将   ⚫3-2

剛力山   ⚪3-2

大雷童   ⚪3-2

恵比寿丸⚪2-3

暁         ⚫2-3

湘南乃海⚫3-2

竜電      ⚪6-4

輝         ⚪6-4

十日目7勝4敗

十一日目の取り組みです。

天恵      -公ノ富士

剛力山   -大ノ蔵

須磨ノ海-琴全翔

大雷童   -貴天秀

勝武士   -春日岫

恵比寿丸-藤佐藤

暁         -宗像

湘南乃海-天鎧鵬

安芸の花-朝弁慶

竜電      -大栄翔

輝         -琴勇輝

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     天恵さん、今日の一番は拝見できませんでしたが、3勝目おめでとうございます。後1番で勝ち越しですね、先場所からの成長凄いですね。明日、勝ち越しましょう。
     両関取は揃って勝った6勝4敗。2人とも前に出る素晴らしい相撲でした。まずは勝ち越しですが、二桁も狙えますね。
     湘南乃海さん、明日の勝利を祈っています。3勝からの連敗は何か追い詰められたように思いがちですが、まだ1点の勝ち越しです。悔いのないような思い切った相撲を取ってください。

  2. 彩織 より:

    天恵さんデビュー場所で早くも勝ち越しリーチですね♪これからが楽しみです♪頑張って下さいね♪

  3. 中部のもん より:

    しばらく幕下にいる天鎧鵬に負けると雲行き怪しいですぞ。

コメントをどうぞ