こんにちは、白鷹山です。

0F9C0C0E-BFD2-4778-952D-98D708FB7A5F

 

こんにちは、白鷹山です。

今場所は調子が良く、4勝1敗と勝ち越しています。

このままの流れで、残りの2番も張り切って行きます。

 

自分は結構緊張するタイプなのですが、最近深呼吸

する事で大分落ち着いて相撲を取る事が出来ています。

 

 

以上、白鷹山でした。

 

写真は、塩ちゃんこの鍋にミンチを入れる前大将 さんです。

コメント / トラックバック5件

  1. dashoji より:

    山梨から竜電と高田川部屋を応援しています。
    白鷹山さんも十両めざして白星積んでください。

  2. 応援団 より:

    まずは明日の1番、3-1と分の良い出羽疾風との対戦、必勝あるのみです。来場所の関取挑戦のためには6勝したいところですね。

  3. 黒澤 荒砥出身です。 より:

    白鷹山 勝ち越しおめでとう!
    白星増やして、関取まっしぐら頑張れ‼

  4. 応援団 より:

     7枚目の貴公俊が照強に敗れればと、思ってみていましたが勝ったので、白鷹山さんの昇進の可能性はかなり低くなってしまいました。
     しかし、今場所は攻めに厳しさが出て、大きな成長が見られました。相撲未経験なので、相撲があまり巧くないのは仕方がないかと思っていましたが、左右の押っつけなど格段に地力アップを実感しています。
     来場所はおそらく幕下筆頭です。場所後、しっかりと疲れを癒やした後は次の場所で決めるという決意のもと、万全の準備(地力アップと体調管理)をしてください。上がるべき時に上がらないと、時間が掛かることは経験済みです。全勝で決められれば最高ですね。期待しています。
     

  5. 彩織 より:

    お疲れ様です♪来場所は全て勝って下さいね!

コメントをどうぞ