初場所十一日目、取り組みですう

☆は勝ち越しです。

天恵      ⚫3-2

剛力山   ⚫3-3

須磨ノ海⚪3-3

大雷童   ⚪4-2☆

勝武士   ⚫1-5

恵比寿丸⚫2-4

暁         ⚫2-4

湘南乃海⚫3-3

安芸の花⚫1-5

竜電      ⚪7-4

輝         ⚪7-4

十一日目4勝7敗

十二日目の取り組みです

天恵      -塚原

櫻         -魁當真

前大将   -若春日

前乃富士-富士ノ風

大乗      -久之虎

大野城   -北勝旺

安芸乃山-彩の湖

白鷹山   -出羽疾風

竜電      -大翔丸

輝         -錦木

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     輝、竜電の両関取は、揃って良い相撲での7勝4敗、年内の三役昇進のためには二桁狙いたいところですね。
     湘南乃海さんは、勝ち越しを意識しすぎているように感じます。今日は右四つ左上手でしたが、攻めが出ずに寄り切られてしまいました。左四つ右上手なら勝てたと思います。鶴林戦の1戦目が明らかに勝っていたのですが、しょうがないです。切り替えてください。この位置での3勝3敗は十分に合格点です。7番相撲は勝ちに拘らず、思い切り、自分の相撲を取ってください。負けても15枚目以内です。来場所全勝すれば昇進です。後悔しないような相撲を期待します。

  2. 彩織 より:

    お疲れ様です♪来場所は全員勝ち越しを期待してます!

コメントをどうぞ