初場所十二日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです

天恵      ⚫3-3

櫻         ⚪5-1☆

前大将   ⚪4-2☆

前乃富士⚫4-2☆

大乗      ⚫4-2☆

大野城   ⚪4-2☆

安芸乃山⚪3-3

白鷹山   ⚫4-2☆

竜電      ⚪8-4☆

輝         ⚫7-5

十二日目5勝5敗

十三日目の取り組みです。

前乃富士-大翔若

剛力山   -加美豊

須磨ノ海-北洋山

恵比寿丸-佐田ノ国

湘南乃海-炎鵬

竜電      -宝富士

輝         -千代翔馬

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

     今日の白鷹山さんは、相手の勇み足で勝っていましたが、物言いもつかず、負けてしまいました。先日の湘南乃海さんもそうですが、行事と審判員しっかりして欲しいと思います。力士は人生を懸けて戦っています。誤審ではスマされません。残念ですが気持ちを切り替えて、5勝目を目指してください。
     湘南乃海さんは、明日は小兵の「ひねり王子」炎鵬との対戦、組み付かれると厄介なので、体力差を生かすような思い切りの良い相撲で突き飛ばしてください。
     天惠さんは、相手が強すぎです。塚原は埼玉栄のレギュラーで元中学横綱です。割りのミスマッチだと思います。でも、休場したわけでないのですね。もう1番あるのなら、次こそ勝ち越しを決めて下さい。
     櫻ちゃんこ長さんは、見事に5勝目、相撲の方でも大活躍です。ここまで来たら是非自己最高の6勝目をゲットしてください。

  2. 大阪守口の佐藤 より:

    竜電関の勝ち越しインタビュー。
    カッコよかったです。
    次は三賞インタビュー。
    ついつい期待してしまいます。

    今日こそ、輝関のインタビュー。
    湘南乃海さんの勝ち越し…などなど。

    皆様。千秋楽まで頑張ってくださいね。

  3. 甲斐の国山梨の相撲好き より:

    どんなに苦しい時期も決して諦めることなく
    努力し続けた結果が勝ち越しの相撲に繋がったんだと
    思います。勝ち越しをかけた大一番、素晴らしい相撲でした。
    観ていて涙がこみ上げてきました。竜電関は山梨県民の誇りです。
    残りの3日間も頑張って自分の相撲を取りきって下さい。
    ケガにだけは気をつけて下さいね。山梨から毎日、竜電関の
    ご活躍を祈り続けています。コメント恥ずかしいけど
    思い切って書き込みました。竜電関の目にとまれば嬉しく思います。

  4. 彩織 より:

    お疲れ様です♪来場所は全員勝ち越しを期待して!

コメントをどうぞ