今年こそは

皆さんこんにちは!大野城です!

 

初場所が終わって早くも二週間が経ちました。

場所休みも終わり来場所に向けて毎日稽古に励んでいます。

 

今場所は勝ち越す事は出来ましたが、千秋楽の最後の一番に勝つ事が出来ず来場所の幕下復帰はなりませんでした。

 

でも、めげずに来場所も勝ち越して次こそは幕下復帰出来るように頑張ります。

 

場所後に誕生日をむかえて22歳になりました。

19歳の九州場所で幕下に上がって以来約三年間幕下に戻れていないので、いつまでも三段目に腰を据えないで今年こそは殻を破って成長したいと思います。

 

来場所も応援宜しくお願いします!

 

写真は千秋楽パーティーの時の輝関です。

とてもカッコよかったので写真を撮りました。

8660C7AF-E580-43C0-97F0-1F58FE641960

コメント / トラックバック5件

  1. AMOR より:

    大野城さん、一生懸命応援しますので、是非とも頑張ってください!!!

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪遅れましたが誕生日おめでとうございます♪輝関もステキですが大野城さんも凄くステキです♪カッコ良いですよ!来場所は観戦に行きます!!応援してますので全て勝って下さいね!お願いしますよ!頑張って下さい♪

  3. 中部のもん より:

    その意気や良し!
    幕下上位5番に顔出せるように!

  4. 応援団 より:

    学生相撲の木崎弟が三段目付けだし、東洋大の寺沢が前相撲からと、まだ優位に立っていますが、すぐに上がってきます。来場所に幕下に入らない(負け越し)ようだと、今年中には抜かれてしまいます。とにかく。最低で4勝、できれば6勝を期待しています。

  5. 中部のもん より:

    こう言ってはなんですが、
    大相撲は中学出て身体検査パスすれば悪いですが相撲未経験 実績なしでも入門できますからね。
    ところが 付け出しデビューするには実績ないとなれませんので、そういう意味では高卒 大卒の方が苦労している部分はあるんじゃないかと思います。
    叩き上げというのは実力も伴っての話なので、単に中学卒業というだけではなれないのです。
    ただ頑張るのではなく、高校 大学の相撲部と比べてやっているんだぞ!という自信を持つべきです。
    話長くなりましたが、真価が問われると思います。
    来場所怒涛の優勝を期待しています。

コメントをどうぞ