お疲れさまですm(_ _)m

今日ブログ担当の櫻です‼

 

2月に入りほんの少しですが暖かくなってきましたね‼\(^_^)/

 

今日なんですがトーキングウィズ松尾堂で部屋が紹介されます‼

 

放送が終わってからもホームページの方から過去の放送で聞けるらしいので良ければ聞いてみて下さい‼( ̄ー ̄)

Screenshot_20180211-124831_1Screenshot_20180211-124842_1

コメント / トラックバック3件

  1. かまどうま より:

    トーキングウィズ松尾堂聞きました!
    ちゃんこ長、大活躍でしたね。
    ラジオなのにめちゃめちゃ美味しそうで困りました(笑)でも楽しかったです。

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪大阪場所は見に行きま(⌒0⌒)/~~櫻さんの笑顔が好きです♪来場所は全て勝って下さいね!!応援してます。頑張って下さいね♪♪

  3. 応援団 より:

    来場所、もし20枚目以内に入っていれば4勝で三段目昇進です。これが最後のチャンスかもしれません。本気で狙ってみてください。

コメントをどうぞ