こんにちは!

勝武士です!明日から大阪に先発隊として先乗りします!

大阪の皆様明日からよろしくお願いします!

さて、ここ二週間日曜日に花相撲がありました!

今回も初切をやらせていただきました!

国技館でやりましたので大勢のお客さんの中大変盛り上がりました!

明日から大阪頑張ります!

勝武士でした!11FA4075-174A-4919-901C-D51980E28DB2

コメント / トラックバック1件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪明日大阪入りですね♪大阪場所見に行きますよ(⌒0⌒)/~~一緒に写っているのは辰之助さんですね!!やっぱり凄くステキです♪カッコ良いです♪勿論勝武士さんもステキです♪2月に入り少し暖かくなってきましたがまだまだ寒いのでお体には気を付けて下さいね!!来場所期待しているので頑張って下さいね♪これからも応援してます!!頑張って下さい♪辰之助さんも頑張って下さい♪

コメントをどうぞ