湘南乃海です!

お疲れ様です!

 

今日先発隊が大阪に行き部屋は少し寂しくなりました!

けど、稽古は変わらず熱い稽古をしています!

 

今場所は優勝して、十両に上がりたいと思います!

応援よろしくお願いします

 

写真は枕を3つ使う安芸乃山さんです!

抱いていますね笑

D4D9A8FB-3CB0-4A71-9DE2-211E6F5F25DC

コメント / トラックバック2件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪大阪場所楽しみです♪観戦に行きます!!優勝を期待しているので頑張って下さいよ!これからも応援してます!!

  2. 応援団 より:

     優勝宣言、本当に頼もしいです。あなたなら本当に実行しそうですね。白鷹山さんとダブル昇進期待してしまいます。
     先場所時点では、番付周辺の力士とは、五分五分の地力です。稽古で地力アップが必要条件です。とにかく1点の勝ち越しでも続けることが大切です。それができれば、最低でも年内の昇進は確実です。期待しています。
     

コメントをどうぞ