大由志です

こんにちは!
大由志です

今日は来場所の
大阪場所で入門
する木村君と一緒に
洗濯をしていた時に
撮った今話題の
スカイツリーの写真を
載せようと思います(」゜□゜)」


僕が入門した時は
部屋の屋上から
やっと見えてた
スカイツリーが
今じゃとても
大きくなっています!

ではまた(`∇´ゞ

コメント / トラックバック7件

  1. Shio より:

    角界が大変な時に、こうして部屋のブログを見れるのは嬉しいですね。

    角界全体で見ても、実際は真面目に頑張っていらっしゃる力士の方が多いのですから、
    皆さんは外野を気にせず稽古に精進して下さい。

    応援していますよ。

  2. とん太 より:

    春場所中止になちゃいました。
    地元力士たちは、寂しいでょう。
    会いたかった
    親方を信じて稽古をしてください。せっかく春場所
    には入った新弟子かわいそうです。

  3. 巨大ミッキーの父 より:

    高田川部屋のみなさん こう言う時にこそ、周囲に迷わされる事なく稽古稽古稽古です。もっともっと精神的に強くなって、己を追い詰めていって
    ください。次の場所では、各上に挑戦してください。実力の時代が来ています。心の迷いを覚ませ高田川部屋の力士たち。

  4. より:

    今年の春場所で、地元場所で大由志くんの相撲を見に行くつもりだったけど残念です…。
    応援してますよ!一歩一歩前進ですo(^▽^)o

  5. しげる大谷 より:

    春場所中止は残念だけど腐らずに稽古に励んでください。

    一回り大きくなって大阪場所で見れるのを楽しみにしています!

  6. 川中魂 より:

    春場所が中止になり、本当に残念です。

    大変な時期だけど、めげずに稽古に励んでください。

    また会えるのを楽しみに待っています。

  7. 久新風 より:

    大阪 残念だね。でも もっと上に上がった君を見てもらったほうがもっと格好いいよ。握力は毎日の鍛錬で強くなるはず ゴムボールでも握って頑張れ。それから頭の鍛錬も忘れるな。しっかり考えて 回りをよく見て勉強しなさい。高田川部屋は ある意味で高田川学校です。何年いるかはわからないけどここで 学び鍛えて 人間力を 養ってください。
    君の努力に期待しています。

コメントをどうぞ