須磨ノ海です

須磨ノ海です

春場所が中止になってしまい残念です

でもいつか場所の土俵に上がれる
チャンスを頂けるまで
高田川部屋一同一丸になって頑張ります

コメント / トラックバック6件

  1. とーちゃん より:

    ピンチはチャンス!山よりも大きな猪は出ない!一致団結辛抱だ!

  2. Shio より:

    高田川親方のコメントに心打たれました。
    皆さん、「命を削って」努力していらっしゃるんですよね。

    次に皆さんが土俵に上がる時は、多くの相撲ファンが温かく相撲界を受け入れてくれるように祈っています。

  3. とん太 より:

    寂しいよ。年一度の地方場所会いたかったし、
    地元力士たちは、かわいそう。
    巡業も中止だし、イイ稽古をして
    頑張れ。
    怪我だけは、するなよ。

  4. とん太 より:

    親方は、現役稽古の虫でした。
    稽古、稽古をしても誰にも怒られ
    られることはありません。
    俺達は、がんばると
    私マスコットの母は、信じてます。
    新弟子君を頼みますょ。

  5. 広島の老人 より:

    今回の問題、ガチンコ一筋でやって来た高田川親方には憤懣やるかたない思いだと思います。3月場所の中止は誠に残念です。力士の皆さん、ここで集中力を切らす事無く、次の場所に向かってひたすら、稽古に励んでください。全員が勝ち越す事を祈っています。

  6. 小宮勝己 より:

    今回の問題で、角界が心の底から色々な意味で目を覚ますチャンスだと思います。全容解明までかなり時間がかかると思いますが、高田川部屋の皆様へ新生の角界を盛り上げて下さい。今日新弟子の斉藤君が朝ズバに出てました。皆様頑張って下さい。

コメントをどうぞ