お疲れさまですm(_ _)m

今日ブログ担当の櫻です‼

 

今日3月11日は平成23年3月11日に発生した東日本大震災から7年がたちました。

 

東日本大震災で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、一日も早い復興をお祈りします。

 

いよいよ今日から大相撲3月場所が始まりました‼

 

自分は今場所勝ち越せれば三段目に上がれるので勝ち越せるように頑張ります‼

 

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

画像は塩ちゃんこです‼(*^^*)

IMAG1032

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

    今場所は、相撲人生を懸けて三段目に昇進してください。

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です。もう7年たつのですね。1日も早い復興を祈ってます!さて、今日から大阪場所始まりましたね。中日観戦に行きます!楽しみです♪勝ち越し期待してます!塩ちゃんこ鍋も凄く美味しそうです♪

  3. AMOR より:

    櫻さん、是非頑張ってください。
    一生懸命応援します。
    櫻さんの塩ちゃんこは最高でーす!

  4. 大阪守口の佐藤 より:

    激励会のちゃんこ、美味しかったです。
    お好み焼も、おでんのスジ肉も。
    相撲、頑張ってくださいね。

コメントをどうぞ