大阪場所初日、高田川部屋の取り組み結果です。

前大将   ⚫0-1

恵比寿丸⚪1-0

安芸乃山⚪1-0

安芸の花⚪1-0

白鷹山 ⚪1-0

竜電      ⚪1-0

輝         ⚫0-1

初日5勝2敗

二日目の取り組みです。

天恵      -琴浦崎

櫻         -有明

前乃富士-琴全翔

勝武士   -大畑

剛力山   -琴熊添

須磨ノ海-浜美龍

大雷童   -空乃海

大乗      -彩翁

大野城   -越ノ龍

湘南乃海-鳰の海

竜電      -大栄翔

輝         -隠岐の海

コメント / トラックバック3件

  1. 中部のもん より:

    ええぞ
    白鷹山!
    あと3勝じゃ

  2. 応援団 より:

     白鷹山さん、幸先良く白星。落ち着いて、絶対に中に入れないよう手数が多かったです。後3勝で昇進ですが、全勝優勝での昇進を望みます。次戦が大切です。
     安芸乃山さん、ついに同学年の千代鳳に勝ちましたね。勝つとしたらこのパターンかと思っていました。今場所は、全勝を期待します。
     恵比寿丸さん、内容はともかく、今場所は初白星おめでとうございます。6勝して幕下に行きましょう。
     竜電関は今年中の三役が可能と思えるほどの良い相撲でした。連続二桁勝利期待します。

  3. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪白鷹山さん良い取り組みでした~!残りも期待してます!皆さんの勝ち越し期待してます!応援してます。頑張って下さい♪

コメントをどうぞ