大阪場所三日目、取り組み結果です。

天恵      ⚫0-2

前乃富士⚫0-2

須磨ノ海⚫1-1

恵比寿丸⚪2-0

大野城   ⚪1-1

安芸乃山⚪2-0

安芸の花⚪2-0

湘南乃海⚫1-1

白鷹山   ⚪2-0

竜電      ⚫1-2

輝         ⚪2-1

三日目6勝5敗

四日目の取り組みです。

前大将   -福東

櫻         -若荒輝

勝武士   -貴天秀

剛力山   -朝大門

大雷童   -唐津海

大乗      -千代大豪

竜電      -千代翔馬

輝         -嘉風

コメント / トラックバック3件

  1. 中部のもん より:

    ええぞ
    白鷹山!
    次は筆頭対決だろうから、ここが勝負どころ!
    あと2勝じゃ

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪白鷹山さん良い感じですよ。先ずは勝ち越しですね!大阪場所中日観戦に行きます。ぜひ取り組み見たいです。早く関取になって暴れて下さい♪頑張って下さい!

  3. 応援団 より:

     湘南乃海さん、引いては駄目です。でも、切り替えが大事です。5勝以上に目標を定め残りの相撲に全力を尽くしてください。「負けて覚える相撲かな。」です。次戦、大事ですよ。
     恵比寿丸さん、安芸乃山さん、安芸の花さん、2連勝おめでとうございます。相撲内容はともかく、大勝ちのチャンスです。尻すぼみにならないよう頑張ってください。
     輝関、本当に良い相撲でした。明日は人気の嘉風と初対戦、突き押しで圧倒してください。

コメントをどうぞ