こんにちは、白鷹山です。

 

どうも、白鷹山です。

 

今場所は、2連勝と幸先の良いスタートを切れました。

勝ち越せば十両昇進が決まる場所でもありますが、

気負いすぎず、いつも通りの相撲を取って行きたいです。

 

以上、白鷹山でした。写真は、新しい服を買って喜ぶ

大野城君です。848F490F-3C60-4D31-B962-068DA18BB72F

コメント / トラックバック8件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪白鷹山さん良い感じですね!この調子で頑張って下さい♪大野城さんカッコ良いです。ステキです。これからも頑張って下さい♪応援してます!!

  2. 応援団 より:

     最高のスタートですね。変に意識しないで、今のままの相撲を取り続ければ、かなりの確率で優勝を狙えます。解説者も、上に上がる者の勢いを感じる相撲だと褒めていました。
     体調を崩すことなく、1番1番に集中すれば大丈夫です。あなたは横綱を目指せる器、今場所はその一瞬の通過点です。悔いのないように頑張ってください。

  3. 村上亘 より:

    応援しています。必ず関取になると期待しています!

  4. 英さん。 より:

    東幕下筆頭での再挑戦!
    大いにプレッシャーを感じてください。
    そして、重いプレッシャーで突進して、軽い相手をブッ飛ばしてください。

    先に手をついて、相手をよく見る仕切り、カッコイイですよ。
    月末は、鮎貝町内会の総会です。
    最高の話題を期待しています。

  5. 小林 より:

    素晴らしい取組みでした。同郷山形より応援しております!

  6. 二村 明 より:

    連勝、おめでとうございます。
    勝って、勝って、勝って!
    応援しております。
    ガンバレ!

  7. 白鷹山 いや~ えがっだ えがっだ 正直先場所まけたから、今場所も
    危ないがなぁとおもったのよ。勝ってなによりだ。四勝といわずに優勝しろ。

  8. 荒砥駅前の黒澤 より:

    白鷹山 その調子 連勝おめでとう
    持ち前の気力の充実と全身全霊で頑張れ‼
    更なる応援 我が町の英雄好色なり。

コメントをどうぞ