湘南乃海です!

お疲れ様です!

今のところ成績は2勝1敗です!

このまま全勝して6勝で場所を終えたいです!

応援よろしくお願いします

すごく美味しいスイーツを食べに行った時の写真です!
本当に美味しかったです!

84158EA1-703E-4EDB-9033-A7458590ED05

コメント / トラックバック4件

  1. 湘南のオヤジ より:

    湘南乃海さん、その心意気を最後まで持続し最後まで突っ走って下さい。
    途中で弱い心を出さないように、そして怪我をしなように。
    頑張れ!(◎_◎;)将人

        今井のおじさん

  2. 応援団 より:

    湘南乃海さん、次はあなたの番ですよ。2人同時昇進と19歳(大阪場所後)の昇進は叶いませんでしたが、とにかく15枚目以内にいることです。まずは勝ち越し、自己最高位更新のためには5勝、⒌枚目以内なら6勝と動機付けができます。今場所の優勝は白鷹山さんか村田に決まりでしょう。その村田に勝てなくては十両は務まりません。しっかりと地力を蓄えて、来場所新十両に再挑戦して下さい。

  3. 応援団 より:

     3勝目、おめでとうございます。今日は希善龍に相手十分の上手を取られ絶体絶命の大ピンチでしたが、慌てずに上手を探り、一枚廻しから体勢を入れ替える上手投げ、そして寄り切りと、かなりの地力を感じました。
     勝ち越しにトリプルリーチですが、先場所のこともあるので次の1番を全力で取りに行って下さい。まずは勝ち越しです。

  4. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪凄く美味しそうですね♪食べている姿見たかったです♪

コメントをどうぞ