大阪場所七日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです

天恵      ⚪1-3

前大将   ⚫1-3

勝武士   ⚪1-3

剛力山   ⚪2-2

白鷹山   ⚪4-0☆

竜電      ⚪2-5

輝         ⚫3-4

七日目5勝2敗

中日の取り組みです。

櫻         -貴輝鳳

前乃富士-琴大和

須磨ノ海-春日龍

恵比寿丸-水戸司

大雷童   -剛竜

大乗      -久之虎

大野城   -頂

安芸乃山-琴稲垣

安芸の花-豊ノ島

湘南乃海-希善龍

竜電      -北勝富士

輝         -豊山

コメント / トラックバック6件

  1. より:

    白鷹山さんfantastic!インタビューも良かったね!苦しい時を乗り越えてよく頑張った!

  2. ヒロシス より:

    白鷹山さん、ついに十両昇進が見えてきましたね。

  3. 二村 明 より:

    白鷹山さん
    勝ち越し、おめでとうございます。
    より一層、気を引き締めて
    次も、頑張ってください。
    応援しております。

  4. さとちゃんパ より:

    白鷹山さん
    毎取り組みをVTRに取って応援しています.
    今場所は低く前に出る素晴らしい相撲が続いており,我が家では大喝采です.
    体調が良くなり,さらに上に行けるものと確信しています.
    つらい時期を乗り越え,おめでとうございます.
    来場所には,十両の取り組みを応援しに伺います.

  5. 白鷹山 勝ち越しおめでとう。危ない場面もあったが、柔らかいからだで
    しのぎましたね。気持ちも楽になったと思うので思い切って優勝目指して
    頑張って下さい。

  6. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪白鷹山さん十両決定ですね♪残りも期待してます!応援してます!頑張って下さい♪

コメントをどうぞ