おつかれさまです!

辰之助です!

 

大阪場所も残り半分です!

頑張って行きます!

 

毎日相撲字の練習をしているのですが、僕が1人で相撲字を書いている時兄弟子さんが色々教えて下さります

兄弟子さんから教えていただけてとても幸せです

 

今回の写真は勘太夫兄弟子さんが書き物をしているのでおさえている所です

見ることも大事な事なので筆の動きなどを見て勉強させて頂いております

 

333D0AFF-FB93-4EA5-8EE5-23DC377C203E

コメント / トラックバック2件

  1. 背番号21 より:

    私も書がうまくなりたいです。

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪辰之助さん、頑張ってますね!!大変だと思いますが頑張って下さい♪応援してます!そういえば辰之助さんの姿をここ3日間見てないので理由が気になります。心配です・・・。