大阪場所十一日目、取り組み結果です。

天恵      ⚫1-5

櫻         ⚫1-5

前乃富士⚪2-4

勝武士   ⚪3-3

恵比寿丸⚫3-3

安芸の花⚪4-2☆

白鷹山   ⚪6-0☆

竜電      ⚪4-7

輝        ⚫5-6

十一日目5勝4敗

十二日目の取り組みです。

前大将   -伊藤

剛力山   -覇王

須磨ノ海-平戸海

大雷童   -上戸

大乗       -田邊

大野城   -爆羅騎

安芸乃山-宝龍山

湘南乃海-常幸龍

竜電      -蒼国来

輝         -錦木

 

コメント / トラックバック5件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪白鷹山さん優勝目前!後1勝頑張って下さい♪お願いします!!

  2. 中部のモン より:

    もう白鷹山関でいいと思います!
    暴行で話題の力士や某横綱の内弟子は所詮まだ十両の器ではなかったんです。家賃が高かっただけです。
    しかし筆頭で6勝というのはもう十分やっていける証だと思います。
    夏場所も頑張ってください!
    本当におめでとう㊗️

  3. 応援団 より:

     白鷹山関。良いですね。でも、まだまだ物語の序章です。7番相撲をしっかりと勝ち切り、ライバル明生に早く追い付きましょう。いろいろと寄り道した分、一気に駆け上って欲しいです。
     湘南乃海さんは、次はあなたの番です。有言実行で6勝し、来場所は自己最高位での十両挑戦を望みます。
     大野城さん、同期生の十両昇進を発奮材料とし、今場所こそ再幕下を決めて下さい。
     みなさん、今場所は部屋全体が、上昇気流に乗っています。千秋楽を笑顔で迎えられるよう祈っています。

  4. さとちゃんパ より:

    白鷹山関
    本当に素晴らしい取り組みを見せてもらいました.
    下からの押し,突っ張り素晴らしかったです.
    ありがとう.次の取り組みは後悔のない思い切った相撲を取ってください.

  5. 二村 明 より:

    白鷹山さん、白星、おめでとうございます。
    次も、勝ってください。
    応援しております。
    頑張れ!

コメントをどうぞ