剛力山です

大阪場所で勝ち越すことができ、2場所続けて勝ち越すことができました。
夏場所でも、勝ち越して、地元の名古屋場所に帰れるように頑張ります。

大阪場所の時に懐かしい板番付を見つけたので撮ってみました。

KIMG0135

コメント / トラックバック5件

  1. とん太 より:

    貴重なすごいものが、ありましたね。
    五月場所も勝てますように。

  2. あずみ より:

    高田川部屋の力士が大好きです。
    剛力山さん、夏場所で連続勝ち越し記録伸ばせますように・・

    板番付、親方、先代親方をはじめ、懐かしいお名前がたくさん!
    剣晃関の相撲も大好きだったな。
    前進山さんも懐かしいです!!!

  3. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪板番付良いなぁ!来場所も頑張って下さい♪応援してます(^o^)

  4. 薩摩人 より:

    いつも高田川部屋の力士を応援しています。高田川親方の現役しこ名を目の当たりにして、当時の大活躍されていた安芸乃島関を思い出しました。

  5. 大阪守口の佐藤 より:

    剛力山さん。
    貴重な写真、ありがとうございます。
    小結剣晃。あの時はほんと嬉しかったですよ。

    高田川部屋とのご縁も
    かれこれ30年になります。
    登り竜が白光に輝くかのように
    益々盛り上がっていってほしいものです。
    五月場所、頑張ってください。

コメントをどうぞ