春巡業!

勝武士です!

昨日一旦東京に帰って来ました!

今日は靖國神社奉納大相撲です!

中盤になってきて普段とは違い、移動も多く疲れもたまってきます。

体調管理やケガには充分に気をつけて残りの巡業も頑張ります!

勝武士でした!

最後に写真は長野県東御市の巡業での初切の写真です!

こちらも頑張ります!よろしくお願いします!4D6B2FDE-ABFB-4629-B1C8-FA9325CA0772

コメント / トラックバック2件

  1. ぼんちゃん より:

    私が初めて見た初切は、勝武士さんと高三郷さんでした。越谷場所に伺うのですが、またお二人の初切をみれるのでしょうか?見納めになってしまうかも知れないのが、少し切ないです。疲れに負けず、頑張ってください。

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪勝武士さんの初切大好きです♪来場所も頑張って下さい♪応援してます(^o^)

コメントをどうぞ