昨日は、バレンタインデーでした。

一番多くチョコを貰ったのが 、
毎年のことながら竜電さんでした。
Γ4つも貰った。」とのことです。
それに比べ、同郷の勝武士は……0個でした。
勝武士は、Γいまだにチョコを待ってます!」
と言ってました。  

大乗でした。

コメント / トラックバック3件

  1. とーちゃん より:

    あれっ?宮本の母様から頂いたよなぁ〜!オオモリ君には無かったか?

    それも1つだよね!?

  2. ぷよん より:

    勝武士さんはチョコレートをうんざりするほどもらっているはずです。
    どこかに隠しているのでしょう。

  3. とん太 より:

    勝武士君へ
    私のバレンタインーは、届いてますか。
    チョコレートのコト
    勝武士に、チョコレート来週火曜送っておきました。
    勝武士が、大好きな
    マスコットの母です。

コメントをどうぞ