勝之助であります。

先月の31日から恒例の
習字の講習会が始まり字の練習をしています。
この1年間は学んだことが本当に身に付いてきていると思います。
今は巡業の先発で使う必要な物を相撲字で練習していて
部屋では土俵入り後に立行司が翌日の取り組みを
紹介するかおぶれも練習してます。
明日は清書の日なので今回練習した成果を出して、
これからも教わったことを身に付け頑張ります。

写真は安芸乃竜と大由志のかおぶれです。

コメント / トラックバック3件

  1. ぷよん より:

    「木村勝之助」もぜひ書いてください!

  2. ami より:

    勝之助さん、
    へー上手いもんですね。こんな文字が書けたら、とっても楽しいでしょうね。
    相撲協会で、一般の人向けに「相撲字教室」を開催してくれないでしょうか。是非、参加したいです!年賀状や、外国の友人向けのクリスマスカードなんかに最適!だと思います。和一郎さん、ご検討ください。

    今度、勝之助さんに私の名前も書いてもらおうっと。よろしくね。(酒井)

  3. 小宮勝己 より:

    勝之助さん。
    頑張って下さい。

コメントをどうぞ