あと一週間切りました!

こんにちは!

勝武士です!あと少しで五月場所が始まります!

昨日今日と二所ノ関一門の連合稽古もあり本場所までの稽古は順調に進んでいます!

今場所は勝ち越せるよう頑張ります!

さて!この前今場所新十両の白鷹山のパーティで山形まで行って来ました!

白鷹山の地元でのパーティだけあって相当な盛り上がりでした!

故郷に錦を飾るとはこういう事なのだと思いました!

自分もこのように故郷に錦を飾る力士になりたいです!

応援よろしくお願いします!

勝武士でした!99213AAF-B044-4744-9B67-B2246BC6A973

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です(^-^)勝武士さん、最近暑くて気温も高いですが体調の方は大丈夫ですか?崩されて無いですか?もうすぐ5月場所が始まりますね!楽しみです。勝ち越しと言わず優勝して下さい!頑張って下さい!

  2. 飯田 より:

    その気持ちを大切にして下さい!
    ひたむきに稽古されてる姿に力を貰ってます。
    陰ながら応援してますので、一日一番を精一杯頑張ってください!

  3. 二村 明 より:

    勝武士さん、パーティーなどでいろいろと
    お忙しく、ご苦労様です。
    「故郷に錦を飾る。」
    いい言葉ですね。
    勝武士さんの決意が実現することを
    祈っております。
    頑張ってください。
    応援しております。

コメントをどうぞ