恵比寿丸です。

今場所は三段目34枚目と番付を戻して来ました。

しかし、先場所は前に出る相撲が少なく引いたり逆転の相撲が多く内容があまり宜しくなかったので今場所は前に出る相撲をとって自分の相撲を取れたらなと思います。

写真は部屋の近くにあるつけ麺屋です。

魚介系の出汁がでて美味しいです。

B9BCB937-56B6-4E4B-A3ED-8865A18093B1

コメント / トラックバック3件

  1. 薩摩人 より:

    恵比寿丸さん毎日の稽古お疲れ様です。番付表で東の34枚目にお名前がのってました。怪我をしないで5月場所を乗り切ってくださいね。

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!つけ麺、凄く美味しそうですね!しかも具沢山でボリュームもありそう(*^_^*)最近つけ麺食べてないので久しぶりに食べたくなってきました笑今場所は三段目の34枚目、全勝優勝して一気に幕下に上がることを期待していますよ!最近暑くなって来ましたのでこれからは熱中症に気を付けて下さいね!応援しています(^^♪

  3. 応援団 より:

    四つになると地力があるので、立ち合いの厳しさが欲しいところですね。体的にもがっぷりは避けて、食いつきたいですね。6勝と言いたいところですがまずは勝ち越しです。今年こそは念願の幕下昇進お願いします。以前連続勝ち越しで、自己最高位更新コンビだった湘南乃海さんも関取寸前です。これ以上離されないよう頑張ってください。

コメントをどうぞ