場所まであとわずか!

皆さんこんにちは!大野城です!

 

いよいよ場所まであとわずかとなりました!

 

自分の今場所の番付は幕下の五十九枚目で、二年ぶりの幕下復帰と最高位を更新できました!

 

とても嬉しいですが、今場所は負け越してしまうとまた三段目に落ちてしまうので、今場所も勝ち越して五場所連続勝ち越しと最高位更新を目指して頑張ります!

 

今回は巡業での稽古や場所前の一門連合稽古などで色々な相手と稽古して、とても良い稽古ができました。

 

後はこの稽古の成果を本場所で発揮出来るように全力で頑張ります!

 

皆さん今場所も応援よろしくお願いします!

 

写真は急に甘いものが食べたくなって近くのコメダ珈琲でシロノワールのチョコバナナ味を食べた時の写真です!

とても甘くて美味でした!(*≧∀≦*)

7D077F36-EA3B-4694-A8DF-5E63EAB8B50C

コメント / トラックバック4件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です。場所残りわずかですね!楽しみです(*^_^*)コメダ珈琲行って来たんですね!シロノワールチョコバナナ味、美味しそう~♪どうせなら大野城さんが食べている画像も欲しかったです笑この前コメダ珈琲に行って来たんですがその時も実はシロノワールチョコバナナ味ありました。食べれば良かったな…大野城さん、最近暑くて気温も高いですが体調などは崩されてないですか?大丈夫ですか?これからの季節、熱中症に気を付けて下さいね。5月場所、良い成績を期待しています。頑張って下さい!

  2. 知也 より:

    こんにちは。甘いもの食べてパワーつけて5月場所頑張って下さいね!全勝優勝を期待していますよ。体調に気を付けてこれからも頑張って下さい!応援しています

  3. 薩摩人 より:

    大野城さんお疲れ様です。応援する側の私は13日が遠くて仕方ないのですが、力士さんは頭と体で作戦を練って大変な時期だと思います。どうか怪我をなさらず千秋楽まで戦って下さい。

  4. 応援団 より:

    今年は、学生相撲出身者が木崎弟くらいですが、例年は上位資格者は15枚目または10枚目に付け出されます。一気にというのは難しいかもしれませんが、まずは30枚目位を目標に幕下定着を果たして下さい。当面の標的は以前4,5番手争いをしていた同期生の濱豊です。近い位置にいるので追いつけるよう、頑張ってください。

コメントをどうぞ