五月場所中日、取り組み結果です。

藍         ⚫0-4

勝武士   ⚫1-3

剛力山   ⚪3-1

大雷童   ⚫1-3

大乗      ⚫2-2

安芸乃山⚪3-1

安芸の花⚪3-1

湘南乃海⚫2-2

白鷹山   ⚪4-4

輝         ⚫5-3

竜電      ⚫1-7

中日4勝7敗

九日目の取り組みです

藍         -峰雲

天恵      -鯱ノ富士

前大将   -北勝波

前乃富士-諒兎馬

剛力山   -石田

須磨ノ海-太一山

大乗      -露草

安芸の花-豊響

湘南乃海-琴大豪

白鷹山   -若隆景

輝         -碧山

竜電      -隠岐の海

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!竜電関負け越しリーチ(T-T)いやいや、ここから7連勝するつもりで頑張って下さい!剛力山さんは勝ち越しリーチ!とりあえず後1勝お願い致します!辰之助さんは差し違いをしてしまいましたね(-.-)ですがこれも勉強ですよ(^^)/兄弟子である勘太夫さんのような立派な行司になって下さい!そしていつか木村庄之助を名乗って下さい!残り7日間、皆様怪我に気を付けて頑張って下さい!応援しています!

  2. 薩摩人 より:

    安芸之山さん。粘りのはたき込みで王手ですね。私個人としましては、大きな身体を活かして、立ち合いから土俵外へ吹っ飛ばす相撲が見たいです。相手もプロなので、そう簡単にはいかないと思いますが・・・・・素人意見すみません。

  3. 山県大弐 より:

    竜電関、吉田松陰も「死生は度外に置くべし、世人がどう是非を論じようと迷う必要はない」(やる前から結果を考えてはいけない、やった後の結果に気を取られてもいけない、世間の人々が勝った負けた良い悪い等と論じようが気にしたり迷わされてはならない)と言っています。ご自分の思うところ、気の向くところに従って一番一番取り組んでください。

コメントをどうぞ