こんばんは!

こんばんは!

辰之助です!

夏場所も中日です!

今場所も初日から3日連続物言いがついたり際どい相撲が多くてヒヤヒヤしてます。

落ち着いて勝負を見極めれるよう頑張ります!

BBA6B198-23D6-42C5-92C2-BA933118B0FC

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    辰之助さんお疲れ様です❤今場所は物言いがつく取り組みが多いですね( 一一)1度差し違えもしてしまいましたね(・´з`・)しかし差し違えも勉強のうちです。辰之助さんの大人っぽくてかっこいい言動力と行動力が大好きです!花道の奥で辰之助さんのスーツ姿がたまに映る時があるので楽しみにしています笑若くして辞めていく裏方さんも居ますが私は辰之助さんには行司さんという立派な職業に就いたからには立派な立行司になってほしいです!辰之助さんがいつか木村庄之助という行司名を名乗る日が来ますようにと願っています。立行司になるには入門してから40年かかりますが今から楽しみにしています❤来場所は辰之助さんの地元!15日間、差し違えの無いように頑張って下さい!応援しています(^^♪

  2. 山県大弐 より:

    物言いが多いということはそれだけ白熱した取組が多いということで大相撲としてはむしろ喜ばしい限りですね。そのような取組が増えたこと、裁く機会が与えられるということは行司冥利に尽きることでしょう。まだまだ熱戦が続きますが「いわゆる明鏡止水のように心を磨き澄ましておくばかりだ」と勝海舟は言っています。

  3. 背番号21 より:

    差し違えのないに頑張ってほしいですね。

コメントをどうぞ