湘南乃海です!

お疲れ様です(o^^o)

先場所の成績は3勝4敗でした!

まだまだ自分に足りないところがこんなにあると実感しました!

だからもっと稽古をして、考えながらして行きたいと思います(^^)

応援よろしくお願いします

 

写真は安芸乃山さんと中華を食べに行った写真です!

ありがとうございました

 

8F7570BF-1366-4CE6-94F3-95A082B5D396

コメント / トラックバック3件

  1. 松本武彦 より:

     幕下上位はなかなか厳しいですね。
     ここは、地力を蓄えるところだと思います。
     あせらずに日々の稽古の積み重ねしかないでしょう。
     一定の期間が過ぎると大きく化けると思いますよ。
     応援していますので、頑張って下さい。

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!疲れは取れましたか?来場所頑張って下さい!応援しています>^_^<

  3. 応援団 より:

     湘南乃海さん、幕下上位は実力者揃いです。ここを突き抜けるにはかなりの地力アップが必要です。立ち合いと二の矢の強化、変化技で勝っていても地力アップには繋がりません。地道な誰にも負けないくらいの努力が必要です。
     来場所は、15枚目以内が微妙なところ、焦らずにしっかりと土台を創るには良い機会かもしれません。輝関が初幕下から約3年、竜電関が4年、白鷹山関は4年以上かかっています。勝ち越しを続けてい区ことが肝要です。上記の3関取に勝てるようになれば十両当確、頑張ってください。

コメントをどうぞ