辰之助です!

こんにちは!

最近自転車で散歩してます!

近くの川とか公園とか行ってます

この間、夜にレインボーブリッジの近くまで行ってきました!

涼しくてとても良かったです

488CF2DF-0C47-4566-822A-BC46C9C0DB40

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    こんばんは!辰之助さん、お疲れ様です!最近自転車で散歩しているんですね。良いですね。ですがこの時期は暑くて気温も高いのでくれぐれも熱中症には気を付けて下さいね!レインボーブリッジ凄く綺麗ですね♪しかも夜って言うのが何とも言えないですね\(^_^)/辰之助さん、写真撮るの上手いですね。涼しそうですね!辰之助さんみたいなイケメンな方が自転車で散歩してたら皆振り向きますね(^^)/写真撮ったら絶対写りもよくなるでしょうね!来場所千秋楽観戦に行きます。楽しみです!頑張って下さい!応援しています(^^)/

  2. 薩摩人 より:

    休みを利用して上京したくなりました。熱い朝稽古をどうしても見学したいです。

  3. 背番号21 より:

    私は、自宅から高田川部屋の大阪場所宿舎の近くまで自転車で行ったことありますよ。

コメントをどうぞ