雷虎です!

こんにちは
今日は特に変わった事もなくとりあえずイヨカン食べよ
と思いイヨカンを手に取りました
あれれっ何かイヨカンの様子が変ですね
しばらく見てみると
なんとイヨカンの妖精(勝武士)がでてきました
スゴいですね
妖精を見たのは生まれて初めてです
ハイッそんな訳ないですね適当な事言っちゃってすいません(笑)
美味しく食べさせてもらいました
オフショット

コメント / トラックバック3件

  1. ぷよん より:

    ベルトは必然性ないですよね。

  2. りょうすけの母 より:

    もう、最高です!!!
    家族で大笑いしました!

    いよかんから現れる妖精、
    素晴らしい出来栄えですね~~~

  3. とん太 より:

    勝武士お菓子は、届いてますか・
    バレンタインチョコが、ナイト聞いたからですよ。

コメントをどうぞ