齋藤亨将くん

今日の夕方、山形から新弟子さんが入門いたしました。
名前は齋藤亨将くんです。
皆さんこれから応援よろしくお願いいたします

木村君と齋藤君。
これから二人で新弟子検査・教習所と一緒に通います。

夕食のちゃんこを囲む木村君と齋藤君。

ちなみに今日のメニューは、
トンカツ・カレー風味の団子ちゃんこ・
鮭のバター焼きなどなどでした。

コメント / トラックバック10件

  1. りょうすけの母 より:

    今日からどうぞ宜しくおねがい申し上げます。
    急がず焦らず、地道に努力を重ねて行って欲しいと願っています。

    美味しそうなちゃんこ。
    早くお部屋に慣れて、
    頑張れよ!りょうすけ。

  2. yukio より:

    今日山形のニュース見たよ!
    同級生達の中でずば抜けて恵まれた体格に見えましたが部屋の先輩力士の前では普通に見えるな!
    いろいろ大変な時期に入門したけどがんばってな!!
    置賜から山形からみんなで応援してます!!

  3. 小宮勝己 より:

    斉藤君頑張って欲しいです。

  4. 鯛吉 より:

    とても頼もしい新弟子さんたちが入門しましたね!

    二人の活躍を楽しみにしています(^o^)/

  5. りょうすけの同級生 より:

    頑張れよ!!!

  6. りょうすけにパンツ破かれた人 より:

    山形から応援してるぜ!

  7. リョースケのチーバリ仲間 アベレージ より:

    山形からY.Dと一緒に応援チーバリで応援するぜ

  8. N・C より:

    みんなと一緒に応援してます。

    つうか、馴染むの早いww

    流石だなw

  9. 二組のネトジュウ より:

    山形からひっそりと応援していますぜ
    頑張れ!!
    犬が笑ってワンダフルだ!

  10. さくらんぼ より:

    5チャンネルのスクランブルで、「熱血部屋」見ました。
    齋藤さん、とても良い部屋に入りましたね。
    ほんとうに良かったと思います。
    山形から応援してます!

コメントをどうぞ