名古屋場所九日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

藍         ⚫3-2

櫻         ⚪5-0☆

勝武士   ⚪3-2

前乃富士⚫2-3

剛力山   ⚪4-1☆

須磨ノ海⚫1-4

恵比寿丸⚪4-1☆

大雷童   ⚫4-1☆

大乗      ⚪1-4

白鷹山   ⚪5-0☆

竜電      ⚪5-4

輝         ⚫3-6

九日目7勝5敗

十日目の取り組みです。

松ヶ島   -琴隅田

天恵      -鯱ノ富士

前大将   -琴大村

安芸乃山-碧海浜

湘南乃海-貴健斗

安芸の花-芝

竜電      -千代丸

輝         -御嶽海

コメント / トラックバック3件

  1. 薩摩人 より:

    輝関。結びの一番。身震いするほどに感動の一番でした。元気をくれてありがとうございます。

  2. 応援団 より:

     今日の結びの一番は、感動しました。四つに組んだら終わりかと思っていましたが、土俵際で左上手を取ってからの渾身の逆襲は輝関の将来の可能性を感じさせてくれました。あと一歩でしたが、NHKのゲストの谷原章介さんも今日一番の相撲と言っていました。
     明日も優勝争いのトップを走る御嶽海との対戦、思い切りの良い相撲で一泡吹かせてくれることを期待します。

  3. 大阪守口の佐藤 より:

    高田川部屋の力士が横綱・大関と対戦する。
    しかも結びの一番。懸賞もたっぷり。
    立ち合いから追い詰められるも
    体勢を戻して大関を追い詰めて…。よし!…あっ!
    久々にしびれました。
    剣晃関が11番勝ったあの名古屋を思い出しました。
    明日の御嶽海戦も注目されます。頑張って。

コメントをどうぞ