名古屋場所九日目

こんにちは!暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?勝武士です!

名古屋場所九日目です!

勝武士ここまで三勝二敗です!

暑いですが最後まで頑張ります!

勝武士でした!

写真は今日見事勝ち越した恵比寿丸です!CB433E92-B7A2-4A1C-9FE8-B0ED8DA39747

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    今日は同級生トリオが全員勝った良い一日でしたね。残りの相撲もできるだけ多く勝って、来場所につなげてください。

  2. 山県大弐 より:

    大乗さんも初日を出し、恵比寿丸さんも勝ち越しました、勝武士さんも勝ち越しまで後一番に迫り大変喜ばしいですね。中国のことわざに「三個臭皮匠,勝過一個諸葛亮」(同じ志の三人が知恵を合わせれば、諸葛孔明にも匹敵する)とあります、日本で言う「三人寄れば文殊の知恵」と同じです。お互いに助言しあい励ましあって残り二番を戦い抜いてください。

  3. 安河内麻美子 より:

    いつも楽しくブログ拝見しています。中日と九日目観戦しました。勝武士さん三勝目おめでとうございます。今朝、愛知県体育館に向かうために栄駅から地下鉄に乗ったのですが、偶然私が座った席の向かい側目の前に勝武士さんが座っておられました。猛暑のために入待ち出待ちが禁止となっていたところだったので、近くでお姿を拝見できて嬉しく、初めてコメントさせて頂きました。勝ち越し目指して残り二番も頑張って下さい。応援しております!

コメントをどうぞ