剛力山です

名古屋場所では、4勝3敗と勝ち越すことができました。
地元名古屋だったので勝ち越せてよかったです。

次の9月場所でも、勝ち越せるように頑張りたいと思います。

毎日、暑い日が続いてるので、雪見大福やミルクアイスなどを食べて過ごしてます。

20180815_224954_428

コメント / トラックバック2件

  1. 山県大弐 より:

    地元での勝ち越しおめでとうございます。織田信長の言葉にも「恃むところにある者は、恃むもののために滅びる」(何かに頼ってしまっている者は、自力を忘れて自滅してしまう)とあります。お盆も過ぎたものの残暑厳しい中で角界一と言われる猛稽古の毎日ですから自分へのご褒美アイスは格別でしょう。しかし胃腸を冷やしすぎて体調を崩す事のないように食べ過ぎにお気をつけください。暑さも下り坂になってきましたのでこれからは九月場所に向けて稽古の熱を上げて頑張ってください。

  2. あずみ より:

    名古屋場所、応援に行きました。
    偶然2日とも剛力山さんの取り組みがあり嬉しかったです。
    相撲健康体操も参加されているようでご苦労様です。
    暑いとアイスは欠かせませんね笑
    体調を崩さず、秋場所に備え頑張ってくださいね。

コメントをどうぞ