青森県八戸市

こんにちは!

勝武士です!まだまだ続きます夏巡業!

今日は青森県八戸市で巡業です!

後半に差し掛かりました!暑い日が続きますが、東北はまだまだ涼しい気がします!

そして只今初切、新コンビ恵比寿丸と組んでやっています!

前の相方の高三郷さんは引退しました!

まだまだ未熟なコンビですが、こちらもよろしくお願いします!

まだまだ夏巡業は続きますが、頑張ります!

勝武士でした!36D67611-89D4-470D-A2C2-D91A4A15184B

コメント / トラックバック1件

  1. 薩摩人 より:

    巡業お疲れ様です。勝武士さんと高三郷さんの初っ切りを動画で見てます(^^♪なんちゅう面白いこと(^-^)新コンビの恵比寿丸さんとも「あうん」の高田川コンビだと思います☺相撲を知らない人が見ても声を張り上げて笑います。

コメントをどうぞ