どうも、松ヶ島です。

こんにちわ松ヶ島です。

まだまだ暑い日が続いて大変ですね。

こまめに水分補給をして熱中症対策をしています。

皆さんも熱中症には気を着けて下さい。

 

写真は部屋に体験入門しに来た子とお化け屋敷に行った写真です。

湘南乃海さんに連れて来てもらいました。

1534755100751

コメント / トラックバック2件

  1. 山県大弐 より:

    体験入門に来た方もお化けより湘南乃海さんを見て巨人に食べられると思って驚いたかもしれませんね。肝試し大いに結構、若い内から恐れを克服し心臓に毛が生えた様になれば人生向かうところ敵無しです。山岡鉄舟も心胆練磨之事の中で「百萬の大敵も眼中に滅却し、十尺の猛虎も猫児の如し」(目の前に百万人の敵がいても眼中にはない、3メートルはあろう猛虎も子猫のようなものだ)と言っています。

  2. 薩摩人 より:

    夏休みを利用しての体験入門ですね。近い将来、一緒に稽古が出来て、同じ部屋の浴衣を着てもらえたら嬉しいですね(^^♪

コメントをどうぞ