メイド喫茶

皆さんこんにちは!大野城です!

 

番付発表まであと数日ですね!

 

場所に近ずくにつれ稽古のペースも上がるので、気合いを入れて頑張ります!

 

最近台風が何個も日本に上陸してますが、その影響で東京では風は強いですが激しい雨は降らず逆に涼しくなってちょうど良い気候です。

 

台風が過ぎた後は雲ひとつ無い快晴で、夏も終盤ですがまだまだ暑いです。

 

話は変わりますが…

 

最近、松ヶ島がメイド喫茶に行きたいと言うので、秋葉原のメイド喫茶に一緒に行ってきました!

 

自分から行きたいと言っていたのにとても恥ずかしがっていました。

 

その時の恥ずかしがっておまじないを掛ける松ヶ島を動画でお送りします!

 

本人は「良い社会勉強になった」と一回行って満足したそうです(笑)

4750EAE9-AC41-4033-B37C-144692BCE117

 

↓動画リンク

7D13444C-13B2-415F-A93B-1A3BA6330173

コメント / トラックバック3件

  1. 山県大弐 より:

    福沢諭吉の言葉にも「学問の要は活用にあるのみ。活用なき学問は無学に等し」(何かに役立てるために学ぶのだ、使う当てもなく学んだだけでは学んでないのと変わりはない)とあります、メイド喫茶も行ってみて萌え萌えキュンもやってみるとたいしたことはないと思ったでしょう。度胸をつけて何事に挑むときにも臆することのないようにこの経験を活用しましょう。

  2. 庭師の娘 より:

    大野城さん。
    いつも前向きな姿勢と
    こつこつ努力するお姿に、
    (ブログ越しではありますが)元気をもらっています。
    九月場所、復帰されるのが嬉しいです。応援しています。
    松ヶ島さん。可愛らしく、面白い?社会勉強ですね。
    髷姿もとても馴染んで素敵です。
    頑張ってくださいね。

  3. 薩摩人 より:

    松ケ島さん。なんとか喫茶の動画。とても可愛らしいです(^-^)きっとその愛らしい笑顔は、土俵に上がると別人になるんでしょうね(^^♪

コメントをどうぞ