こんばんは!

辰之助です!

この前、安芸の花さんがピノを食べたら星が出たと言ってましたが

なんと!今度はハートが出たそうです!

すごい運がいいんですね!

なにかいいことがあるかもしれませんね〜

残りの場所も頑張ります!

7E5D44F4-B3C3-48D3-AB8F-97E8F6919AF2

 

コメント / トラックバック2件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!え~凄い!星の次はハート!羨ましいです(^^)/良いですね!辰之助さんは出た事ないんですか?ハート似合いそうです。辰之助さん♥残りも1日となってしまい寂しいです。頑張って下さいね!(*’ω’*)

  2. 薩摩人 より:

    辰之助さん。毎日の序二段での裁きお疲れ様です。よく声が通って気持ちいい采配ですね。愛称「ミズケイ」さんなんですね(^^♪

コメントをどうぞ