目標達成ならず

皆さんこんばんわ!大野城です!

 

今日は九月場所の十三日目で、場所も終盤ですね!

 

自分は今日七番目の取り組みがあり、勝って六勝一敗で今場所を終えました。

 

休場明けで大勝ちできて嬉しいですが、目標にしてた全勝優勝ができなくてとても悔いが残ります。

 

来場所は地元でもある九州場所なので、来場所こそは優勝できるように頑張ります。

 

写真はラーメン屋の大将みたいな藍です。

FD23766C-502E-4CD1-A5A1-0ACE6756A116

コメント / トラックバック3件

  1. 庭師の娘 より:

    大野城さん、
    休場明けでの勝ち越し、6勝、すごいですね。
    しかし「目標達成ならず」と
    自分に厳しく、前を見続けているお姿に、勇気づけられ元気をいただいています。
    来場所地元の九州にて、その目標を達成してください。
    いつも応援しています。

  2. 応援団 より:

    大野城さん、休場明けでの6勝は立派です。来場所は35枚目前後、再幕下には6勝以上が必要ですが、勝ち越しを続ければすぐに上がれます。更なる精進を期待します。

  3. 薩摩人 より:

    大野城さん。6勝の成績たいへんおめでとうございます。
    しかし・・・優勝ラインが全勝って・・・取りこぼしが許されない厳しさですね(>_<)来場所は地元で優勝目指してくださいね(^^♪

コメントをどうぞ