どうも、白鷹山です。

412883B6-BD26-46B7-942D-A380D61E89C3

こんばんは、白鷹山です。

 

今回の巡業は、怪我の治療により休場しています。

九州場所には間に合うように、部屋で調整しつつ、

怪我の回復に努める毎日です。

 

話は変わりますが、先場所は10勝5敗と初めて十両で

勝ち越すことができました。

 

これも、ご指導くださる親方と兄弟子、応援してくだ

さる方々のお陰だと思います。

勝ち越した事に慢心せず、来場所も兜の緒を締めて

頑張ります。

 

以上、白鷹山でした。

 

写真はオススメのさけるチーズです。これ凄い美味しいんですよ。

コメント / トラックバック6件

  1. 薩摩人 より:

    白鷹山関(◎_◎;)どのような怪我をされたんですか(*_*;山形県民をはじめ相撲ファンが心配しています。九州場所にはどうにかしてでも間に合わせて下さい。お大事にしてください。

  2. 応援団 より:

    巡業に参加してないので心配してましたが、怪我をしてしまったのですか?
    九州場所に間に合う程度と理解して良いのですね。くれぐれも無理はしないでください。

  3. より:

    心配でしたので、白鷹山関のコメントが読めてほっとしました。
    どうかご無理はなさらず、しっかり治して、身体を作ってから、また良い相撲を見せてください!
    怪我を繰り返されないように、それを一番祈っております。

    先場所は素晴らしい勝ち越しでしたね♪嬉しかったです!
    さけるチーズ、美味しそうなので買ってみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  4. 二村 明 より:

    白鷹山関、まずは焦らず腐らず
    怪我の治療に専念してください。
    応援しております。

  5. レイナ より:

    白鷹山関
    お疲れさまです!
    巡業参加出来ず残念ですね。
    次の九州までには良くなりますように!
    応援します✨

  6. 怪我の場所が場所だけに来場所心配ですね。ぶつかり稽古できないでしょう。来場所成績次第では、初場所幕内の可能性もあったのにね。
    この辺で一休みしろと神様がいったのかもしれませんね。

コメントをどうぞ